北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001788】 おやびんさんと会えました!!
2001/8/17(金)09:48 - NABE ()

おはようございます!!NABEです。
今日夕方よりまたレンタカー回送に行って参ります。

先程北斗星82号を宇都宮駅に見に行って来ました。その列車にはおやびんさんが乗車されてまして
9号車付近で待っていたらお会い出来きました!!
北斗星の家の住人の中で初のお会い出来る方でした。(ニアミスばかりで)
本日の82号は北海道編成でロイヤルは4室とも中央室でした。

おやびんさん>
差し入れ(北海道限定ビール)本当にありがとうございました。何か自分はお茶とスポーツドリンクの
差し入れだったのですが・・・・・
でも、そんなにお話出来ませんでしたが・・・(自分ばかり話してしまってすみません)
10月そちらにお伺いするときはよろしくお願いします!!(もしかして仕事で行くかも?)
本当にお会い出来てよかったですよ。どうにか用事を(免許の更新)昨日にやってしまいましたから
東京の暑さに気を付けて今日夕方お戻り下さい。

かなさん>
>昨日、乗務員仲間との軽井沢旅行から帰って来ました。
>家に着いてパソコンを開いてみると、峠の釜飯や、鉄道文化村など、近くを通って来たばかりの場所が話題になってて、驚きました。
自分は15日の朝軽井沢に行ったのですよ(滞在時間1時間)またまたニアミスですね、でも混んで
ませんでしたか?軽井沢朝でも駅前は人が繰り出していましたからね。

>乗務員の間でも、乗ってみたいっ!と言う人が多く、倍率が高いです。
>夢空間のチケット争奪戦NRE編が、始まるかもしれません(笑)
>23日のシフト発表が楽しみです。
おおおお!!こちらでもチケット争奪戦ですが!かなさんも夢空間の乗務は一度もないですよね?
チケット取れればいいですね。

長介さん>
そんなビデオを見たら自分は・・・・号泣するでしょう(徳光さんみたいに)
行った時に思ったのは峠を支えてきた人達の無念差でしよう、それを思うとなんか悲しいですね。

鉄道文化村いいですよ!一度行って下さい、自分は外からしか見てないですが。いろんな機関車等が
ありますよ!そうだ!夢空間乗った帰りでも横川によってみては(笑)

では!!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ