北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001784】 横川。
2001/8/17(金)01:42 - かな ()

皆さまこんにちは。
昨日、乗務員仲間との軽井沢旅行から帰って来ました。
家に着いてパソコンを開いてみると、峠の釜飯や、鉄道文化村など、近くを通って来たばかりの場所が話題になってて、驚きました。
偶然って、おもしろいですね。

【1706】五目飯さん
HP行ってみました。
…乗務員がとてもとても、似ています。
そして、添えられたコメントも、非常に良いですね。
実はこの方は、乗務員の間では有名な北斗星の常連さんで『絵描きさん』と呼ばれています。
残念ながら、私はまだお会いした事がありませんが…。
いつか、お会いしたいな、と思っています。
乗務員も、その人らしさがでていて、風景画もとても温かかったです。

○管理人さま
列車のリアルタイムの運行図、良いですね…。
HP上にそんな事ができてしまうだなんて、感動です。
私の手元には、列車の各駅の時刻表がありますが、お役に立つでしょうか?
でもこれって、JRの時刻表にも載っているでしょうし、必要ない…かな?

ねこのたまごですが、実は札幌駅構内のキオスクでも買えるんですよね。
でも品数が少ないので、ぜひ小樽で購入したかったのです(涙)
いつかまた、買う機会があれば良いなぁ…。

そして、皆さま話題の夢空間。
乗務員の間でも、乗ってみたいっ!と言う人が多く、倍率が高いです。
夢空間のチケット争奪戦NRE編が、始まるかもしれません(笑)
23日のシフト発表が楽しみです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ