北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001769】 鉄道浪漫コーヒーGET!
2001/8/16(木)01:50 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様こんばんは。

今日、仕事先の新宿で、念願の(?)鉄道浪漫コーヒーGETしました。
AMPM新宿御苑駅前店です。ちなみにコインは、581系月光でした。
やはり大きめの店舗には置いてあるみたいですね。皆様、情報ありがとうございました。

五目飯さん>
こんなフリーソフトがあるのですね。今度ダウンロードしてみたいと思います。
でも地図データが欲しくなりますよね。仕事もしないで延々見ていそうで怖いです。(笑)

MR.Oさん>
それでは、駅名表示でやってみましょう。ご期待ください。

長介さん>
先程、ビデオ見ました。北斗星に関する内容は、磐越西線のSLばんえつ号を撮影するお父さん
と子供のドキュメンタリーの中で、郡山からは北斗星で北海道へ行くというものなかで、
ロイヤルとグランシャリオの紹介程度でした。(北斗星は2分程度の出演でした)
全体的な内容は、主にローカル線が主体の構成となっていました。
他にも色々な人や、話題に触れていますが、書ききれませんのでご勘弁ください。

おやびんさん>
いよいよ明日ですね。お気を付けて行ってらっしゃいませ。
「ねこたま」ですが、たぶんお菓子だと思っておりました。メルヘンチックな名前ですからね。
酒の肴でなくて残念(爆)。でも世の中には、あんぱんを肴にビール飲む奴もいますので(友人)
「ねこたま」肴に焼酎くらいならいけるかも(大爆)。

ラウンチ・コントロールさん>
東北でも、ロングシート車両がほとんどになり、旅情に欠ける状態になっているようですね。
18キップ愛用者の方々は、駅弁を食うのに困っているとか...。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ