北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001741】 テレビネタ&他いろいろ
2001/8/14(火)01:21 - 北斗星の家の管理人 ()

皆さん、こんばんは。そして、お初の皆さん、はじめまして。

いや〜、今日も忙しかったです。休みの方々が羨ましいです。
今日、日本テレビ系列で放送された「スーパテレビ情報最前線」見ました?。鉄道旅行もので、
ローカル列車から豪華寝台特急「北斗星」まで、とかいうサブタイトルついてましたね。
私はビデオ撮って置きましたので、後でじっくり見てみたいと思います。

鉄道浪漫コーヒー、私の行ったAMPM(小さな店舗)にはありませんでした。<残念
今度もっと大きな店舗探してみたいと思います。
あと、「ねこのたまご」ってなんですか?。すっかり流行に遅れてしまっているようで
気になって仕方ありません。

MR.Oさん>
表紙しか変える余裕がなくて...。暇見つけて、写真だけ貼り替えてます。

急行 大雪さん>
今回はラーメン旅だったのですか?。なんか一つ目的を持って旅するの大好きです。
って、自分の場合はいつも、撮影旅行か買物なんですが...。
あと、「ゆうずる」にも復活してもらいたいですよね。この夏「ひばり」も復活しましたので。

てつさん>
はじめまして。
函館夜景の日のイベントって去年までだったのですか?。公式HPは去年も更新遅かったので、
今年も事後更新かな?って思っていましたが...残念です。でも、イベントがなくなっただけで
夜景の日自体は永久に続くと思いますので、復活を期待します。
小泉首相、景気対策を早急に!って感じですかね?(笑)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ