北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001738】 先日の出来事
2001/8/13(月)23:51 - てつ ()

初めまして。てつと申します。以前より楽しく読ませて頂いています。よろしくお願いします。
さて、先日の話ですが。
8/6下りカシオペアのスイートを何とか手にいれ、仕事もかたずけ、広島から駆けつけたのですが、ちょっと時間ができ、新宿の某鉄道模型の○トーに寄ってしまったのがいけなかった!
親子4人で走ったのですが、ぎりぎりのところで間に合わなくて・・上野駅の階段を降りるところでダイニングカーの方々が発車時のお辞儀をしているのが目に入ってきました。ガーン!!
あぁ、カシオペアがいっちゃった〜!!茫然自失の妻と泣き叫ぶ子供を急き立て、なすので追っかけなんとか宇都宮で追いつきましたが、ディナーは一回目を予約していたため、30分足らずで食べる羽目に・・
当然妻と子供から文句たらたらでした。ここの掲示板を読まれているみなさんはそんなことはされないですよね・・がっかりというか一生悔いの残る出来事でした。しかし、これにめげずに来年も夏休みなんとか
カシオペアに乗るぞ!そういえば8/6(月)下りのカシオペア食堂車には北斗星のピンバッチをされた方が乗務されていました。もしかしてかなさんかな・・と思いましたが確か週末乗務だったはずと思い声をかけ
ることが出来ませんでした。
ところで、今年の8/13は函館夜景の日はあったのでしょうか?8/8に乗った函館のバスガイドさんが夜景の日は去年まで・・というようなことを言ってたものですから。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ