北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001721】 また大通りへ
2001/8/11(土)23:21 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【1710】Auroraさん、おやびんさん。
ビールメーカーのビアガーデンは終了したようですね。
先週行った時に、テレビ塔下のガーデンは今月いっぱい営業との張り紙が
ありました。今年は機会に恵まれ、大通りへは2回行く事が出来ました。
屋外で青空を仰ぎながら(真上は不可 笑)ビールを飲む。すっかりクセに
なってしまいました。これも後遺症というのでしょうか。(笑)
実は最後にもう1度だけ行きたいと思っています。来週を予定しています。
もし非番でしたら、テレビ塔下にいかがでしょうか? サッポロビール園もいいですね。
おやびんさん、もし18日でしたら、札幌駅でお出迎えが出来るかも知れません。

さて、チャイム(オルゴール)のお話ですが、私の場合鉄道唱歌のチャイムを
Windows起動・終了時のサウンドに設定しています。
アクセスすると鉄道唱歌のチャイムが流れる鉄道関連のHPがあって、
そのチャイムのファイル(MIDI)を頂戴して、WAVEファイルに変換して使っています。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ