北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001719】 新潟空港からです
2001/8/11(土)14:43 - NABE ()

こんにちは!NABEです。
とうとう仙台、山形県内のレンタカー回送を終え今朝庄内空港にレンタカーを届けて、それから鶴岡に移動して、そこから新潟空港にレンタカーを回送してきました。
現在は空港内で待機中です。同乗の車待ちです。

さて、今回も地方空港リポートでもしてみますか!
今回の新潟空港、前回の仙台より大きいターミナルビルですね。
国内線は大手3社や国際線の路線量は仙台の倍はありますね。

今ANA新千歳行きの搭乗手続きが終わりましたね。キャンセル待ちも出てますね。
そいや〜帰省ラッシュ始まったですよね、通りで混んでいましたね(曜日間隔がなくなってしまってます)

所で客車の車内放送のオルゴールの件が賑わっていますが、自分の携帯のメールの着信がハイケンス作曲のセレナーデなんですよ!
ちなみに携帯電話の着信音は発車メロディーで駅でゆうと山手線内回り五反田、総武各駅停車の錦糸町他それと北斗星の停車駅で郡山で使われていますね。
この発車メロディーですが、現在20曲以上ありもちろん新幹線や鉄道唱歌もあります。iモードの携帯でしたら大丈夫です。一応アドレスつけときますね。
http://melody.vis.ne.jp
メインメニューからメインサイトを選び
着メロジャンルメニュー→鉄道・駅メロの順で選んでください。
そうすれば出てきます。
一度お試しあれ。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ