北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001706】 また認識ミス・・・
2001/8/10(金)21:40 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【1695】おやびんさん。
16日82号ですか。それもロイヤル、うらやましいです。
そうです、後遺症についてはお気を付けください・・・、無理ですね。(爆)

【1696】とらん・ぶるぅ☆ さん。
対症療法の件、お説ごもっともです。
私が実践しているのは、北斗星の家毎日と模型北斗星(たまにですが)です。
北斗星の家については、乗られる方のカキコを読みながら「いいなぁー・・・」。
模型については、走行中は楽しいのですが、片づけるときには「あー、本物に・・・」。
こんな調子です。(笑) 急激ではないものの悪化の傾向のようです。(爆)

【1702】しーさんはじめ、【1692】後段を読まれた方へ。
しーさん、ウインドブレーカについてフォローありがとうございました。
また私の認識違いによることのようです。(過去にもありました。恥)
私が書いたウインドブレーカとは、しーさんおっしゃるように薄手のジャケットのこと
だったんです。私は風よけ、プラス(多少の)雨よけということから
ウインドブレーカと称しておりました。
今日たまたま、U○IQLO のカタログのウインドブレーカを見たんですが、
スポーツ系のやや厚手のようですね。これは私が思っていたのと違います。(笑)
お読みになられたみなさん、すみません。m(_ _)m

【1704】たまさん。
展望スイートをゲットできるといいですね。

ところで、昨日旭川駅のHPのリンクから鈴木周作さんのページに行ってきました。
この方は、富良野美瑛ノロッコの乗車証のイラストを描かれた方です。
このHPの中に北斗星のイラストもありました。写真の北斗星も素晴らしいですが、
イラストもまた味わいがあります。車両だけでなくグランシャリオの乗務員さんの
イラストも載っています。私は気に入りました。
ご覧になった方も多いかも知れませんが、まだの方、よろしければ↓へどうぞ。

http://www.h2.dion.ne.jp/~syuchan/hokuto_top.html

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ