北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001704】 流星群が見られますように☆
2001/8/10(金)16:13 - たま ()

管理人さま、みなさま、こんにちは。
前回書き込みではうっかり二重書きこみしてしまい、申し訳ありませんでした。

1690-エルムさん、
>私も8月12日にカシオペアに乗ります。
>危うく「やまびこ−はつかり−はまなす」ルートになるところでした。
>たまさんのようにカシオペアスイートではありませんが楽しい旅行にしたいと思います。
うわー!!オドロキですっ。同乗者として、ぜひぜひ宜しくお願いします♪
大荷物(トランク)引きずってきゃーきゃー言ってると思いますので,
もしエルムさんのお連れさまにご迷惑でなければ、声をかけてくださいね〜!
今のところ3号車ですが,変わる予定(笑)です。>何事もキアイから、です。(^_^;)

1691-NABEさん、
>確か1回乗車変更してますよね。(北斗星から?)こうなるとまた話が変わってきます
>今度変更だとキャンセルしなければいけませんね。
そうでしたかー。(;_;)。教えて頂けてたすかりました。ありがとうございます。
本日がラストチャンスって事ですね。会社帰りにラストアタックしてきます!

最近偶然知ったんですが,
8月12日の夜半から13日の明け方にかけて、ペルセウス座流星群が見られるそうなんです。
旅行中に寝台電車の車内から、流星☆なんて、見ることが出来ればロマンチックですよねー!
・・・ムリなら,窓に顔をくっつけて、( ̄▽ ̄)>こんな顔?(涙)
しばらくのぞきこんでみまーす。運とお天気次第でしょうけど。
北斗星、カシオペアご乗車のみなさまも、ぜひ思い出づくりにいかがでしょうか?

1692-五目飯さん、
>たまさん、展望スイートですか。すごいですね。ひょっとしてこのルーム、
>青函は車窓からドラえもんを独り占め出来るんでしたっけ。(違ったかな・・・・・・)
おお、どうなんでしょう。どらえもん、魅力的です。(笑)迫力ありそうですよね〜。
ぜひ確かめるためにも、展望スイートを取りたいでーーーす!

諸事情により、次に掲示板に来ることが出来るのは、たぶん乗車後になると思います。
ご報告カキコ致しますので、その節はお許しください・・・。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ