北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001689】 カシオペアスイート展望室めざします。
2001/8/9(木)14:46 - たま ()

管理人さま、みなさま、こんにちは。

1679-nurikuroさん、
>こんな人が切符を抑えていて利益を得ているかと思うと憤りをおぼえます。
>それでなくても取得しにくい切符だというのに・・・・
初めてこんなことが行なわれていることを知りました。そのような行為により、
本当に利用するために予約したい人が、予約できないなんてひどい話ですね。(怒)
他人事ではなく、今回ツインがとれていなかったら、うっかりひっかかったかも、です。

1682-ユースケさん、
>「カシオペアよ!もっとゆっくり走れ。素敵な時間が速く過ぎ去らないように」
ユースケさんのお気持ちがこもったお言葉ですね。
ありがとうございます。だんな共々、同じ気持ちになって、
そして「北海道行きたい病」(笑)にかかって帰ってきたいと思います。

1684-おかしらさん、
>なんと、8/5の朝、スイートをゲットしました!しかも1号車1番の展望室!
早速めもめも(笑)。明日から朝チェックしてきまーすっ♪
同じスイートなら展望室と行きたいものです。(;_;)
・・・でも乗車変更って一度しか出来ないものなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えてください。

1687-NABEさん、
>土壇場のカシオペアスイートゲットおめでとうございます。
>これで・・・・・乗ったらまた乗りたくなり、北海道行きたい病が発症するでしょう(爆)
ありがとうございまーす♪
北斗星&カシオペア、一度乗ったらもう「北海道行きたい病」確定ですよね。(笑)
ご旅行で美瑛周辺と道東の方とのこと、羨ましい!!です。
道東へは、キタキツネ牧場へ一度いったきりなので。ゆったり道東観光は憧れです。
私達は室蘭へ、クジラ+イルカウオッチング(遭遇できるか?)に行ってまいります。

長くなってしまいまいすみません。。たま@あと3日で乗車、でした。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ