北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001682】 Re: 「カシオペアで」「カシオペアの予約が」&「切符の取得手数料」
2001/8/8(水)20:06 - ユースケ ()

ユースケ、4回目の登場です。
【たまさんへ】
祝!GET カシオペアスイート 「いいな!」ダンナ様を洗脳する方法は、とにかく乗せること
です。私も夜行列車など疲れるだけ、高いお金を出すなら高級ホテルに泊まった方がいい、と
思っていました。でも、このHPのおかげで、乗ってみようという気になりました。乗ってみ
たら、眠るのがもったいないくらい素敵でした。愛するダンナ様がいるからこそ素敵なのです。
そして、ダンナ様も同じように思ってくれるはずです。
「カシオペアよ!もっとゆっくり走れ。素敵な時間が速く過ぎ去らないように」

【nurikuroさんへ】
プラチナチケットの取得手数料なんてケシカラン話です。私も見ました。某通信販売のHPで
す。安売りのチケット販売屋かと思いましたが、よく見ると取得手数料だって。賢明な北斗星
の家の住人の皆さんは、このようなダフ屋まがいの通信販売にはひっかかりませんよネ。
「プラチナチケットは、苦労して取得すればするほど旅行が楽しくなる」


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ