北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001671】 お帰りなさい
2001/8/7(火)20:48 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

おやびんさん。
どういたしまして。グッズ屋さん楽しんできてください。少し時間と予算に余裕を
持たれた方が良いかと思います。(笑)

管理人さん、かなさん、Auroraさん。
迎え酒ご一緒させてください。札幌なら間違いなく行きます。(笑)
そんなわけでかなさん、昇格に向けてがんばってください。

【1664】野田さん。
お帰りなさい。北海道は涼しかったでしょう。
C11をご覧になったそうで。去年まで留萌線ですずらん号を牽いていた
C11 171号機、今はふるさと銀河線にいるんでしたね。
池田のワイン城に行かれたんですね。なつかしいな〜。私はもう10年くらい
行ってません。十勝牛のステーキが美味しかったのを覚えています。
野田さんは召し上がりましたか?

【1666】たまさん。
カシオペアだそうですね。寝台特急の旅は楽しいですよ。
良い旅をどうぞ。

【1670】しーさん。
お帰りなさい。東京や島根はいかがでした?

余談ですが4日夕方、すずらん号が深川近くの踏切で、RV車と衝突する事故がありました。
乗客乗員に怪我はなかったようですが、RV車の方が怪我をされたそうです。
事故の話で恐縮ですが、このようなイベント列車での事故は初めて聞いたものですから。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ