北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001668】 今は我慢・・・
2001/8/7(火)19:25 - 長介 ()


 管理人さん、みなさん、ご無沙汰しております。

 夏ばてぎみ+某RPG に夢中で、しばらくの間にパワーアップしましたね。
 
 やはり皆さんは夏休みを利用して、帰省や旅行で寝台乗車されるみたいで羨ましい限りです。
 僕は帰省と言ってもほとんど実家のようなものですし、北海道に親戚もいません・・
 だからどこかへ行ってしまいたい、(といっても北海道行しか考えない!)と思うのですが、
 今は我慢しようと思います。  そう、9月の夢空間に狙いを定めて・・・・だから今はおとなしく
 充電してます。   今日は20日ぶりに岐阜も雨が降りました。25℃くらいで過ごし易かったです。
 しかし、TWILIGHTさんもおっしゃってましたが、↑の日以外は37〜8℃が当たり前の土地です。
 もう限界に近いので、頭やられて なぜか上野でお見送りしてるかもしれません。
 その時は上野組の皆さん、お世話になります。。。

 こちら東海地方でも 鉄道浪漫COFFEE 探してみます。

 TWILIGHTさん>
 まだまだ暑中お見舞い申し上げます。
 模型で岐阜駅再現、いいですね。  僕パノラマカー持ってるんで名鉄交差まで
 夢広げましょう!
 柳ヶ瀬の E模型店 閉店セールでしたが、まだやってますかねぇ。。。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ