北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001655】 鉄道浪漫COFFEE ?
2001/8/5(日)03:48 - 試される大地   ()

皆様こんばんは。

昨日、佐賀に帰る友人を見送りに「さくら」を見送ってきました。なんと、満席とのこと。
他人事ながら、寝台特急の満席と言うのを聞くとうれしいものです。

ついでに、NREのヒット商品「O-bento」を食べてみました。
http://www.nre.co.jp/o-bento/o-bento1.htm
輸入米の あきたこまち だそうですが、いまいちと言う感じでした。

――かな さんへ
81・82号の乗務員の件ありがとうございました。食堂長 がんばってください。

――五目飯 さんへ
美瑛 行きたくなってきました。秋の北海道、いいですね。
最近東京の列車の広告に 寝台列車&北海道 のポスターがあって、結構ひかれてます(笑)

――NABE さん・とらん・ぶるぅ☆さん へ
10月。いいですね。SLニセコ・SLふらのびえい・天塩川紅葉ノロッコ・くしろ湿原
紅葉ノロッコ号なんかと絡めて、秋の紅葉の時期の北海道です。
夢空間の運転があったら言うことナシなんですけど(笑)

ところで、みなさんは「鉄道浪漫COFFEE」のみました?私は東京の人間なのですが
東京で探しても、見つからないのです。どこか、売ってる場所ありましたら教えてください。
鉄道コイン 欲しい。よろしくお願いします。
http://www.tetsudouromancoffee.com/

では



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ