北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001644】 10月・・・・・
2001/8/4(土)01:08 - NABE ()

こんばんは!NABEです。

先程戻って来ました。今回もそうです名古屋行きありました。
この2日間は東京を中心に回送のレンタカーでウロチョロしてました。

五目飯さん>
ぬぬぬ!!!そうですか!10月でも寒暖の差が激しいですか。着る物を厳選しないと。
99年の10月はそんなことがあったのですね。
美馬牛になじみの宿(とほ宿)があるのでそこに行きますから、もちろん旭川通りますよ!

とらん・ぶるぅ☆さん、きんおびさん>
OFF会の反応ありがとうございます!!いいですよね。OFF会企画します!?>いいですか?管理人さん?

かなさん>
学生さんだったのですね。だから週末中心なんだ!
食堂長の夢かなえてください。その暁には・・・・(皆と同じでも自分は酒苦手)
9,10月の予定はまだですよね(核爆)

とらん・ぶるぅ☆さん、試される大地さん>
こうなったら・・・・そうです。3人で10月行く時期を決めて一緒に北斗星乗ります?しかも3人1号のロイヤル(笑)
それか、カシオ、1号、3号で別れて札幌入りするか?

ぴょんきちさん>
そんなに参考になりました??でもそう言ってもらえると嬉しいです。
あ〜こうもなると奥様は手が付けられませんね。また北斗星かカシオペアに乗って北海道に行くしかないですね。
またが、楽しみですね。

Aururaさん>
どうですか?天気は持ち直しました?所で今日て石狩で某ロックグループの野外大コンサートですよね。(函館出身の)
札幌にはそのファンの人達が多いでしょうね。

明日はツインリンクもてぎでオフィシャルです。
では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ