北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001549】 涼しい♪
2001/7/27(金)10:39 - しー ()

おはようございます。また来ちゃいました〜(^o^)
毎日こんなに書き込みが増えるなんて、すごいですね!
今日の北海道後志管内は、いいお天気&いい風が吹いて涼しく、とっても気持ちがいいです。
1週間後には島根にいて、暑さで脳みそトロけてるんだろうなぁ・・・・・(*_*)
でも、暑いのは大の苦手だけど、旅行はすごく楽しみです!

☆こくとさん
そうですね〜、北斗星3号の方が取りにくかったです。出遅れちゃったし・・・。
最初、長万部駅に電話したら「小樽号」の11号車しか空きがなくて、函館からは寝台じゃなくなるから
ちゃんと起きなくちゃならない、と言われました。(函館着は朝の4時ちょっと!)
それで旅行会社の知り合いにキャンセル待ちを頼んで、やっと3号GETできました♪

☆五目飯さん
初めまして。五目飯さんは旭川なんですね。私はニセコ方面です。
幌新温泉は確かホタルが見られるとか。いいですねぇ〜!気を付けて行ってきて下さい♪

☆とらん・ぶるぅ☆さん
長万部のカニ飯、美味しいんですよ〜(^^) 個人的には遠軽のカニ飯もオススメですが。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ