北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001538】 はじめまして。
2001/7/26(木)12:26 - しー ()

こんにちは、初めまして。北海道に住む『しー』と申します。
7月31日(82号)・8月6日(3号)に乗車するので車両編成などを調べていて、
このHPに初めて来ました。
みなさんの書き込み、かなりさかのぼって読ませていただきました。
北斗星を大好きな、でもお互いに知らない人たちが、こんな風に交流できるなんて素敵ですね♪

私も10年ほど前から北斗星が好きで、1年に1度は乗っています。
時間があれば、ですが、飛行機で行くよりずっと「たび!」って気がしますよね。
今回は早くから計画を立てられなかったので、ソロが取れず、4人用になってしまいました。
1人だとちょっとあずましくないのですが・・・。(北海道弁で「ゆっくりできない」の意)
最寄りの駅が長万部なので、少し乗車時間は短くなりますが、
お気に入りの本でも持って、のんびり行ってきたいと思います♪
(仕事柄、休みが長く、昨日から26日間の夏休みに突入してるので・・・)

つい長々と書いてしまいました。どうもお邪魔しました!
また、楽しみに読ませていただきます・・・・・(*^_^*)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ