北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001525】 暑いので・・・
2001/7/25(水)19:42 - ぴょんきち ()

 皆さんお疲れ様です。今日もまた暑かったですね。
カヤとカハフの件ですが、そんな事もあるのですね。
 こんなに連日 暑くては さぞかしカシオペアもお疲れなんでしょう。
そーですよね カシオペアって良く考えてみると、1編成で往復しているのですよね!?
予備の車両ってのもきっと無いんだ!そっかー!
 あれ? カハフって とらん・ぶるぅ☆ さんの話によると、12号車ですよね?
 ラウンジカーの!(形式とか記号が良く分からないのですみません)
そーですか、早く治ってほしいなぁ・・。28日までに・・・。

 さていよいよ明日、出発です。今日は早く寝ないと明日起きれないのです。
でも 興奮しちゃって眠れそうにないです。明日の今ごろは、大通り公園で生ビール
飲んでいると思います。楽しみ楽しみ。

【管理人様】【常連の皆様】
 旅行を計画してからこのホームページに出会い、管理人様や常連様に
いろいろ教えていただきありがとうございました。貴重な情報を基に
なかなか行く事の出来ない北海道なので
楽しんできたいと思います。旅行中は携帯から遊びにきますので・・・。
【かなさん】【カシオペアを整備してる皆様】
 28日はお世話になります。毎日ホントに暑くてたいへんですよね・・・
当日はご迷惑をおかけしないように頑張ります。でも・・はしゃぎそうです。
かなさんにはいろいろご心配おかけしちゃって、すみませんでした。

 今日は多分見れないと思いますが、遠足の前の日みたいに寝れなくて夜な夜な
このページに遊びにくるかも・・・
 では 行ってきます。
 


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ