北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001515】 絶好調
2001/7/24(火)00:37 - 試される大地   ()

皆様こんばんは。

書きこみ多くなってきました、絶好調ですね「北斗星の家」

――管理人さんへ
JR東日本の夢空間ヘッドマーク、早速見させていただきました。ありがとうございました。
■読者からの投稿 ページ、また更新されましたね。 こちらも要チェックです。

――とらん・ぶるぅ☆ さん・NABE さんへ
上野見送り組って一体何人ぐらいいるのですかねぇ。今度みなさんとお会いしたいですね。

――みかん さんへ
はじめまして
土曜日の北海道特集番組、見てしまいましたか。この番組見ると「行きたい病」が
悪化するんです(笑)。病を治癒するには、北斗星に乗る のが一番かもしれません。
すみません。

――急行 大雪 さんへ
お帰りなさい。帰りの北斗星でブルーになる気持ちわかります。トンネルに入ってしまうと
北海道から離れてしまったなぁ と思います。でも、また来たいと思うのも確かです。
それと、パブタイムのメニュー変更ですか? 新情報ですね。 ありがとうございます。

――8787 さんへ
お帰りなさい。「北斗星小樽号」少し残念ですね。リベンジです(すみません)。
メニュー変更後のパブタイム どうでした?

では


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ