北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001511】 いやー暑いですね
2001/7/23(月)21:47 - ぴょんきち ()

 こんばんは、ぴょんきちです。とにかく暑いですね(-_-) 長野はまだ涼しいほうなんでしょうが。
もう少しで北海道なので、涼みに行きます。週間天気予報でも今週末は天気が良さそうだし。
 函館の夜景も見れそうだし。ただラベンダーが今 全盛って事なので、週末までもつかどうか
心配です。皆さんのおっしゃる通り 生ビール 美味しそうですね。うに丼も食べたいです。
 食べたいものばかりで、旅行の日程で考えると、1日 6食くらい食べないと、追いつきません。
胃腸薬は忘れずに持って行かなくては。
 さて私が乗る28日のカシオペアですが、函館はお祭りじゃないのですが、大沼湖(?)は花火大会
があるらしいんですよ。時間的なことも有るけど、函館山から見えるとか カシオペアの中から
見えるとか もしくは絶対見えないとか ご存知の方いますか?
 昨日 27時間テレビを見てましたら 北海道からの中継で(たぶん) 満開のひまわり畑
がでていましたが、あれは富良野とか美瑛なんでしょうか?もしその周辺であれば行って見たいです。
 それでは、情報をお待ちしております。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ