北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001508】 乗ってきました「北斗星小樽号」
2001/7/23(月)15:02 - 8787 ()

8787です。
短い、北海道旅行から帰ってきました。
20日の「北斗星小樽号」デュエット(2階)で、出発!
あの金額で、この空間が確保できるのなら、とってもお買い得です。
当日は、車内販売が中止(>_<)とのことで、
パブタイムまで、食事無し状態!
放送と同時に行きましたが、すでに満席。22時ころ再挑戦
20分待って、ようやく食事に、ありつけました。
食べのは、ビーフシチュー。お肉が美味しかったです。
でも、生ビールは、売れ切れになっていました。
学生の頃の、食堂車とは雰囲気が違っていて、別の空間でした。
それにしても、ウェートレスさん、ひとりじゃ大変です。
見ていて、気の毒でした。
翌朝、朝食も…と出かけて行きましたが、既にオーダーストップ!
朝食抜きと、なりました(T_T)
お願いだから、放送で、知らせてください。_(._.)_
それと、今回は「誤放送」が多かったですね。
ウェートレスさんの、グランシャリオ営業終了放送では、
最後まで「北斗星1号」って、言ってたし、
JR北海道の車掌さんも、何度も「北斗星1号」を連呼していました(^_^;)
ちょびっと、残念でした。
取り急ぎ、報告まで!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ