北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001506】 いい季節ですね
2001/7/23(月)01:00 - NABE ()

こんばんは!NABEです。

Auroraさん、試される大地さん>
>かとうさん、はじめまして。NABEさん、試される大地さん、フォロー
>ありがとうございます。お2人方のお話の通りだと思いますよ。ED76-551
>は海峡線のED79型を補う目的で、かつて道央で活躍していた機関車を改造
>の上、転用したものでした。ちなみに「北斗星」等を牽くED79はJR北海道
>所属なのでED76-551もJR北海道に籍があったのでは? 貨物所属はボディ
>がライトブルーとホワイトのツートンで塗り分けられたED79-50型ですね。
お二人ともフォローありがとうございます。
ED76-551はJR北海道?の籍だったのですか。
貨物機関車はブルー&ホワイトですか。失礼しました。
でも寂しいですね。他にもありましたかね?ED76−550番台は?

とらん・ぶるぅ☆さん>
>それと、いつも13番線でニアミスしっぱなしの、上野見送り組で、
>北斗星を肴に飲んでみたいですね。
自分も混ぜてもらってもいいですか?もしOFF会があるなら是非参加したいですね。
とらん・ぶるぅ☆さんとは同じ沿線ですのでいつかはお会いしたいですね。

五目飯さん>
そうですね!その時は是非!!みんなで飲みたいですね。
9月楽しみにしてます。
でも、最近多いですね。各地でニアミス・・・一体なんですかね?でも顔を合わせられないのですが。

長介さん>
>僕も、行きは普通 帰りはムーンライトながらを使ってでも昨日の上野駅に行きたかったです。
>今朝は、夢空間の切符10時打ち失敗という、まさに夢!で目が覚めました・・・
ここまで来るとは・・・でも正夢にはなりたくはないですね。
う〜8月の終わりが恐い・・・取れるかな?9月終わりのトワイライトもしくは北斗星のロイヤル。 
 
みかんさん>
はじめまして!よろしく!
そうですか、みかんさんも「行きたい病」にかかってしまいましたか・・・・それなら行くしかないです。
うに丼か・・・いいですよね北海道のうに丼。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ