北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001499】 ラベンダー
2001/7/22(日)22:16 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

TWILIGHTさん。私としてはもちろん大歓迎ですよ。そして
Auroraさん、NABEさん、試される大地さん、長介さん。
一緒に北斗星を肴に飲りたいですね。やすゆきさんもお飲みになれましたね。
管理人さんもいかがですか? 言いたいこと言っちゃってすみません。(笑)
でもこの手のお話、私は大好きなんです。実現するしないは別として、
なんだか飲み友達が増えたような錯覚に陥り、楽しくなってしまいます。(笑)

今日は中富良野まで、ラベンダーを見に行ってきました。先週でしたか、
この掲示板でラベンダーの件を読み、たまにいいなと思ったんです。
混んでいるから絶対避けようと思っていたファーム富田に行ってしまいました。(笑)
国道を折れてから即渋滞。そこから数百mの距離なのですが駐車場に収まるまでに
小一時間かかりました。私はF富田とは反対のスキー場斜面のラベンダー畑に
行きたかったのですが、渋滞とそれを誘導する警察官たち。F富田に向かう車が
圧倒的に多いですし、警察官だってそう思って誘導しているでしょうしね。
とうとう逆らうことが出来ずに、流れに乗ってしまいました。(爆)
渋滞中、F富田から300m位の駅にノロッコが。これに乗ってくれば良かったと
少し反省。(笑) しかし、園内は何度見ても素晴らしいものでした。
晴れていなかったのが少し残念でしたが。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ