北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001491】 夢空間のヘッドマーク ???
2001/7/21(土)23:02 - 試される大地   ()

皆様こんばんは。

今日はみなさん 夢空間のお見送りなのですね。実は私もいたんです(笑)。
久しぶりに夢空間を見ましたがきれいなものでした、乗りたくなってきました。

夢空間の個室のカギって、カードキーだったんですね、いつもの緑色の…
今日の夢空間の臨時には、カニには夢空間マークがあったんですが、
EF81には無かったです。(少し残念)

ところで、みなさんにお聞きしたいのですが、夢空間のヘッドマークって
どんなやつでしたっけ? 東日本と北海道で違うんでしたっけ?
ご教授ください、よろしくお願いします。

――Auroraさんへ
醤油をたらした焼きとうきび…、いいですねぇ、行きたい病が…(笑)

――五目飯 さんへ
北海道のジャガイモって、新鮮なことが多いので、蒸してバター乗せれば
それだけで食べられるんですよね、いいですね …食べたい−。

――とらん・ぶるぅ☆ さん・ラウンチコントロール さん・ばぶっち さんへ
ニアミスでしたね。私もカシオペア…団臨 夢空間まで見送ってしまいました。
明日のDD51はフル稼働ですかね?  清掃の方も大変そう。

 ○ラウンチコントロール さん、サンライズ瀬戸で高松行きですか?いいですね
  夜行列車を楽しんできてください。

では


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ