北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001477】 残念2連発
2001/7/20(金)22:30 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

かなさんには私も何かお話を差し上げたかったのですが
すでに多くの方がお書きでしたので、差し控えておりました。
でも、Auroraさんや、TWILIGHTさんに大きな賛同を覚えます。
かなさんにはまたここで、お話しを聞かせていただけるよう期待しています。

今日は、子供2人を引き連れて、札幌へ行って来ました。久々の特急です。(笑)
ネットオークションで鉄道関係グッズを出品しているお店があって、その店が苗穂にある事を
知り、行ってみたのです。下の子が海底列車のドラえもんの天吊りを欲しがっていたからです。
札幌へはSホワイトアロー12に乗車。さらに札幌から苗穂へ。
ところが、お店はなんと臨時休業・・。(残念)

あきらめて、同人第2希望のテレビ塔へ。今の時期、当たり前ではあるのですが
ビアガーデンが・・・・。これを見てしまっては、見逃すわけには。(爆)
テレビ塔展望台には子供達で行かせ、私は下で一杯やってました。(笑)
大通り公園方向を見ながら、たしかこの界隈にAuroraさんはお勤めだったな、
どの辺だろう・・なんて考えながらジョッキをあおってました。(笑)

帰りに北斗星2号を見送ろうと思っていたのですが、札幌駅に着くのが数分
送れてしまい、とうとう出来ませんでした。(残念)
旭川へはS宗谷3号で帰ってきました。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ