北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001400】 こんばんは!!
2001/7/15(日)21:17 - NABE ()

こんばんは!NABEです。やっと帰って来ました!!

皆さん、上野駅13番ホームリポート楽しんで頂き、本当にありがとうございました。

7月13日の夕方の上野駅13番線ホームでは、自分(NABE)、管理人さん、試される大地さん、そして「北斗星小樽号」グランシャリオ乗務のかなさん。
ニアミスだらけでしたね(笑)機会があればOFF会なんてどうですか??
今回北斗星、カシオペアを見て益々乗りたくなりましたね。(う〜北海道行きたい病が!!)今度は宇都宮からではなく始発の上野から乗りたいですね。

長介さん>
はじめまして!!よろしく!!
>近づいてくる機関車が! ドラえもんです!  DD51を切り離し ドラえもん機関車へ
>7分停車後 発車!  さらに驚いたのは DD51が 北斗星の5〜60m後ろをホーム端の信号まで
>同速でついていってました。 普段も、乗車しているとなおさら見ることのできないものを
>見せてもらいました。 実車を鉄道模型に感じるような錯覚がおこりますよ。
今年始めに北斗星2号を使ったのですが、2号が函館出発時札幌からの牽引してきたDD51×2両が、青森に向かって行く列車に離れてついていくとは、始めてしりました。
でも、色々北海道を楽しんだみたいですね。また行きたくなってしまったのでは!!

でも、皆さん行きたい病大丈夫ですか??

かなさん>
本当にごめんなさい・・・・・すぐそばまでいたのですが、他のクルーの方とお話していたし、北斗星がすぐ入線してきたので話しそびれました。
また、上野に行ってかなさんが乗務される時があった時はお声をかけますよ。(それか乗務される北斗星に乗れれば)

では!!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ