北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001380】 今日も暑いですね。
2001/7/14(土)00:21 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様こんばんは。今日も暑いですね〜、溶けそうです。

NABEさん>
私も今日、上野駅に北斗星小樽号のお見送りに行ってきました。
あいにく仕事でしたので、カシオペアの入線前に行きたかったのですが、ぜんぜん間に合いませんでした。
結局、北斗星のお見送りのみとなってしまいました。今日は、かなさんも北斗星に乗務だし、NABEさんも
来るかもと思いながら行ったのですが、結局どの人だか分かりませんでした。
私は、ネクタイにサスペンダという13番線ホームには似合わない格好?だったのですが、気づきましたか?。
ちなみに、発車時には機関車の前にいました。

かなさん>
グランシャリオの前を通ったときにあの人かな?と思いましたが、お仕事が忙しそうでしたので
声は掛けませんでした。ピンバッチたくさん付けていたのですぐ分かりましたよ。
今日は珍しく「儀式」やりましたね!。でもタイミング悪すぎだったような...。

とらん・ぶるぅ☆さん>
画像届きました、ありがとうございます。後日を楽しみに待っていてください。

長介さん>
お帰りなさい。旅の疲れがとれましたら是非ご感想をお聞かせください。
auは読みも不調ですか?。i-mode版は容量を考慮して3件づつの表示にしてあるのですが、
もっと減らしましょうかね。後でauの仕様も調べてみますね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ