北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001370】 また今日も・・・・
2001/7/13(金)15:04 - NABE ()

こんにちは〜!NABE@上野公園近くのインターネットカフェからです。

昨日実家に帰ったら・・・・携帯のバッテリーがガス欠してしまい、今緊急用充電器を使い充電中です。

今日で宇都宮に帰るので、今日は「カシオペア」とかなさんがグランシャリオ乗務で「北斗星1号」のiモードレポートのみで勘弁を!

Auroraさん>
>真夏の暑さの中、「北斗星81号」のリポートありがとうございます。夏も本番と
>なり、上野駅13番ホームはさぞかし暑いことでしょう。ましてや機関車の次位が
>電源車ですしね。
>一方、こちら札幌からは明日13日が今夏の82号初列車となります。札幌駅での
>「北斗星」お見送りは高架ホームということもあり、格好の夕涼みといったところ
>でしょうか。ちなみに、今日NABEさんが上野で見送られた列車を明日の出勤
>途上に見ることができるので、今から楽しみです。
>また、明日の夜は札幌ドームに西武vs千葉ロッテ戦を観戦しに行くので、その途中
>札幌駅で「北斗星82号」の様子も見てくるつもりです。
上野駅13番線は風の通りが悪く特にカニの前は熱かったです。(うー熱い苦しい)
その点札幌駅は風が吹き抜けはいいですよね(冬は別の話ですが)
今朝は81号を見ましたか?
もし、9月そちらに行く時はよろしく!!

管理人さん>
>ういう写真見てると、本当に病気になりそうです。うぅ、病院予約しないと...。
>もこの季節はなかなか診察券もらえないんですよね。診察券ないと入院できないし。
ご無沙汰してます。
わかります、その気持ち・・・・ベッドが満員ですよね(笑)

試される大地さん>
>NABE さんへ
>ひょとしたら今日お会いしていたのかも知れませんね。
>以前の書きこみで「機関車のそば」とおっしゃってましたので、行って見たのですが
>誰もいませんでした。行き違いですかね。
????あれ????もしかしてあのブルーのYシャツにグレーのDバック(間違っていたらごめん)、それに短髪でグラサンの人って・・・・?
北斗星3号出発時14番ホームの先端にいませんでしたか??何せ13番ホームをウロチョロしてましたから・・・・ごめんなさい。

P,Sの件了解しました、そこは改めて教えてください!!

とらん・ぶるぅ☆さん>
>NABEさん>
>上野大連絡通路ですが、本屋にCD屋、はては床屋にブティックまであります。
>「らぽっぽ」ですが、新宿にある店ではポテトアップルパイが焼き上がる時間には
>行列の整理をする人がいるほど、ものすごく人が並びます。
>上野駅の方は、手に入りやすいですよ。
はい、先程改めて見て来ました。本屋、CD屋その他をショピングセンター化してますよね。
「らぽっぽ」は新宿にもあるのですか!?先程お店の前を通ったら並んでいる人はいませんでしたが、昨日の帰宅時間は一杯いましたね、待ち客が。
ポテトアップルパイは1人2枚までだそうです。
iモードは限界を感じます・・・・・う〜ポケット型PCを買おうかな・・・・とらん・ぶるぅ☆さんは普通のノートPC使っているのですか??

五目飯さん>
そうですよね、以前札幌でタクシーの運ちゃんに聞いても、五目飯さんみたいな回答が帰ってきました。
でも、五目飯さんのおすすめのお店にお連れしてください。

木下さん>
はじめまして!よろしく!!
そうですか、81号の運転初日は北海道編成からですね、(以前誰かが言ってましたが)もしこの冬もニセコスキー号があれば考えてスケジュールを組ん北海道編成を狙ってみます。

最後に自分事ですが・・・・・普段は平日は夕方、夜の発言が多かったと思いますが。今回は平日の日中の発言が多く皆さんも不思議に思ったと思いますが。今日で今派遣で行ってる
工場が終了です。それで、最後は水曜から有休休暇を取りまして実家の東京に帰京してました。
まだ、次の仕事はもう少しで決まりそうですが・・・・でも請負契約で半ばフリーみたいな仕事になりそうです。
今後も、今まで同様よろしくお願いします!!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ