北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001364】 渡道癖?
2001/7/13(金)00:01 - とらん・ぶるぅ☆ ()

私は、自覚症状はありませんが、今年の秋ごろ渡道予定です。
根室のエスカロップを食べに行こうかな、とおもいまして。
網走湖を眼下に見る女満別経由で道東入り、の予定です。
道内のプロペラ機路線で、空中観光を楽しんでから・・・
と思っていたのですが、函館発だけで、新千歳発はジェット化
されちゃってるんですね。

試される大地さん>
ああなるほど、東日本車の4本線はそういうことだったんですね。
北海道車は、増備車については2重線ですが、初期のグループでも
整備などを機に2重線になっている物もあるみたいです。
ただ、北海道車の増備グループは、内装についても改良されていますよね。
ステラリウム装備ロイヤルや平行ベッドツインDXもそうですし、
ロビー室の窓も初期型よりも大きいですから。

NABEさん>
上野大連絡通路ですが、本屋にCD屋、はては床屋にブティックまであります。
「らぽっぽ」ですが、新宿にある店ではポテトアップルパイが焼き上がる時間には
行列の整理をする人がいるほど、ものすごく人が並びます。
上野駅の方は、手に入りやすいですよ。

五目飯さん>
宇都宮線沿線在住だと、列車の見送りに行ける機会は多いのですが、
五目飯さんは、ここの掲示板においでになる方々と、
一番たくさん直接あっていらっしゃるんですね。
私も厚かましいお願いですが、旭川へ行く機会があったら是非。

かなさん>
過ぎ行く風景をツマミに、グランシャリオで生ビールですか、
これからの季節はいいですねぇ。
私が見たのは3号ですが、レジの横にビールサーバーのような物が
見えたのですが、これを使っているのでしょうか。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ