北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001351】 そうですか・・・・
2001/7/12(木)08:58 - NABE ()

おはようございます!!NABEです。

とらん・ぶるぅ☆さん>
え!今日は地元でのお仕事ですか・・・・しゃないです。また機会があった時にでも会いましょう。

試される大地さん>
おっと!!忘れてましたよ!81号!この81号の北海道編成をチェックしてきます。
昨日上野駅で各北斗星の号車案内板をみていたらどうやら81号は、2両減車みたいです。

TWILIGHTさん>
改めてよろしく!!
>私も「北海道とりこ病」の患者でして、年に
>一度は渡道するのが家訓となっています。ううう、また行きたくなってきた・・・
解りますその気持ち、自分は「行きたい病」と言っていたのですが。それを直すには・・・・・そうです。行かなければなりません(笑)
(只今9月に行こうか検討中)

かなさん>
ご無沙汰してます!!
>今度の金曜日に、北斗星1号に乗務致します
え!明日ですか!?あ〜どうしょう!もし時間があればお邪魔にならない程度に行きます。

五目飯さん>
>NABEさん、とらん・ぶるぅ☆ さん。
>旭川まで北斗星が運行されると、私も同じように見送りに
>行ってると思います。うらやましい。(最近このセリフばっかり。笑)
いいですね!!小樽号ならぬ旭川号でも札幌で機関車付け替えしないと・・・それか苫小牧から追分を通って(室蘭本線)岩見沢出て旭川?でもライラックやSホワイトアローの進路塞ぎそう。
行った時には美味しいラーメン屋さん連れてって下さい。(また、あっかましい事をすみません)

では、また!!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ