北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001315】 どうしよう・・・・
2001/7/10(火)17:39 - NABE ()

こんにちは〜NABEです。

今、仕事から帰ってきました。

もう、お盆時期の北斗星等のチケット争奪戦が始まってますね。
でも、皆さん1ヶ月前に取れなくてもキャンセル待ちや、毎日駅に通って取れる可能性があるので諦めずに!!
自分事ですが年末の北斗星ニセコスキー号は出発3日前に取れました!!(一般B寝台ですが、でも帰りの2号はソロ取れました)

それで、今日は・・・・・そうちょっと9月に時間が出来そうなので今考えてるのが・・・・
「夢空間北斗星ニセコ号」です・・・・・・でも、この列車は競争率高そうですね。9月なのに・・・・
ロイヤルかソロ狙っているですが・・・・取れなさそう。でもいいです。選択肢はいくつかあるので。
それは・・・・寝台急行銀河(それか高速夜行)〜トワイライトで北海道入りか、カシオペアで北海道入りするか、帰りは北斗星かカシオペアですね。

どなたか夢空間に乗られた方いましたよね?もう一度ご感想を聞かせてもらいたいのですが?

MR.Oさん>
トワイライトもしに乗る時の乗車券の発券方法わかりました!!出来れば9月乗りたいですね。でも9月でも、チケットを取るのは難しいですよね。

五目飯さん>
9月そちらに乱入するかもしれませんのでよろしく!!(まだ確定ではないですが)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ