北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001309】 むずかしいですね!
2001/7/9(月)00:28 - 急行 大雪 ()

みなさんこんばんはー
以前私が乗車券の件でコメントしましたがどうやら私の認識不足でした。
MR.Oさん*サロン・デュ・ノールさん*とらん・ぶるぅ☆さん*いろいろ
コメントしていただきありがとうございます。
早速、JR東日本の旅行代理店で購入しました。東京都区内ー中小国で経由は
東京・新幹線・湖西・北陸・信越・青森・津軽 でしたそれと山科ー大阪の往復を
発券してもらいました。 再確認もしてもらいました。これでOKだそうです。
とりあえず東京ー新大阪まで新幹線・大阪まで行って途中下車して大阪〜トワイライト
に乗ります。 この件乗車後またリポートしたいと思います。

本当に難しいですね! ただ上記なことが出来るのはいいことですけど・・・・
ただ疑問が・・・九州G豪遊券を使ってさくら・はやぶさなど使うと乗車券はどこまで?
一度経験したのですがその時は都区内ー北九州市内 経由新幹線 でした。
これって本当に正解なんでしょうか? JR九州のさくら・はやぶさの車掌さんはなにも
いわなっかたんですが・・・ このときは特に質問しませんでした。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ