北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001244】 Nゲージ
2001/7/3(火)23:42 - NABE ()

こんばんは!NABEです。

五目飯さん>
こんばんは!お久です。そちら旭川はどうですか?美瑛の丘は今色とりどりですね。う〜北海道行きたい病が・・・・

所で、今日は五目飯さんにNゲージの質問が、KATO、トミックスの北斗星(北海道編成)でオハネ25−550(デュエット)とオロネ25−550(平行タイプツインDX)て
模型化されてないですよね?もしあれば完璧な現在の編成ですよね。五目飯さんは欲しいですよね、この2両。

でも、懐かしいなNゲージ昔遊んだよな〜(今は1人暮らしなのでとても)

あと、Nゲージ化してもらいたいのは・・・キハ281,283,785系(スーパーホワイトアロー)と721,731,キハ200系気動車ですが。
何かJR北海道の車両ばかりですね(笑)札幌駅をNゲージで再現出来ますね。

最後に、五目飯さんもし自分が北海道へ行った時はお会いしましょう!(すみません、あつかましく)もっと早くここのHPと五目飯さんを知ってれば・・・・
去年の年末から今年の年明けまでスキーで北海道へ行っていたのに・・・しかも旭川から帯広行きのバス(糠平経由)で糠平行ったのです。
ちなみに行き帰りは北斗星です(行き12月28日発ニセコスキー号、帰り1月7日発2号でした)

では!!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ