北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001095】 グッズ販売について、結果とお礼
2001/6/5(火)01:28 - 北斗星の家の管理人 ()

みなさん、こんばんは。

やっと仕事が一段落ついて、ひとときの休息って感じです。メールが山のように来ていますので
遅くなって申し訳ありませんが、時間を見てお返事書かせて頂きますね。
でもまた週末から鬼のような仕事がまっております...。(怖)

本題ですが、掲題の件につきまして、多くのご回答を頂きまして感謝いたします。
みなさんのお話や過去の書き込みを総合すると、
・JR東日本管内では、青森車掌区が担当する列車(1、2、81、82号など)のみ販売。
・JR北海道管内では、すべての列車で販売。
・例外として臨時列車では販売しない場合がある。
ということになりそうですね。

上野車掌区だけグッツの販売がないのも変?とも思いますが、詳しいことは分かりません。
現役であるカシオペアさんに答えていただけると助かるのですが、お仕事がお忙しいようですね。

グッツをみれば青森車掌区やJR北海道のロゴが入っていますのでどこが販売しているかは
分かるのですが、そういった情報がありましたので、みなさんにもお聞きした次第です。

この件に関しては、ひとまず開きにしたいと思います。ご協力ありがとうございました。
また新たな情報がありましたら書き込んでください。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ