北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001011】 カシオペアのサービス
2001/5/18(金)01:43 - かな ()

皆様こんばんは。
【986】のきんおびさんが書かれていた事で、気になる事がありましたので…。

お食事をケータリングサービスする時に、袋を一緒にお持ちして『お食事後はこちらにお入れ下さい』と一言添える事になっています。
しかし、きんおびさんがご乗車の際にはそれが無かったようですね…。
申し訳ございませんでした。

また、カシオペア車内でのワゴンを使っての販売ですが、ウェルカムドリンクとケータリングサービス終了後に行いますので、どうしても7時を回ってしまいます。
そして7時を過ぎて、郡山で2名降りてしまうので、残された人達で12号車の売店やウェルカムドリンクの再チェック、車内販売等々行わねばなりません。
車内販売を待ってらっしゃるお客様には、いつも申し訳無く思っておりますが、見えない所でも仕事は常にあるのです…。
失敗する事もございますが、一生懸命やっておりますので、その点ご理解頂けたらな、と思います。

あと、サービスについて皆様が何か感じる事がありましたらぜひ教えていただきたいです。
自分は正しいつもりでいても、お客さまにしか判らない事ってありますから…。
カシオペア、北斗星(3・4号は仙台さんなので除きます)に関して何かございましたらお願い致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ