北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000983】 まず583系
2001/5/7(月)22:30 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

Auroraさん、管理人さん。模型情報ありがとうございます。
おこづかいに限りがありますので(爆)、はじめに北斗星と583系、
どちらを買おうかにしようか迷いました。
結局583系にしました。北斗星は、また乗車の機会がありますし、
583系は、よほどの計画を立てなければむずかしいと思ったからです。
私はレールだけはたくさん持っているんです。
たまに6畳間いっぱいに広げ、ニンマリしながら走らせています。
知らない方がこの光景を見たら不気味でしょうね。(爆)

【976】上野区民さん。
稚内のお宿はたくさんありますよ。
高級志向でしたら、全日空ホテルがあります。私のように低価格志向でしたら、
民宿や旅館もあります。そして、北の幸志向でしたらなんと言っても漁師の宿でしょう。
民宿や旅館が主ですが。
TV等でよくやってますが、本当に食材を宿の裏の海に取りに行って、
食卓に並べるんですよ。
私の場合、宿の予約はJR稚内駅に依頼しました。
いつだったか、宿の予約をお願いし、到着後チケットを受け取った際、
予約取次ぎをしてくださった方がなんと駅長さんで、おどろいたのを
覚えています。
良い旅をどうぞ。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ