北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000975】 Re: 北斗星の模型
2001/5/7(月)00:11 - 北斗星の家の管理人 ()

皆さん、こんばんは。Auroraさん、五目飯さん、こんばんは。
NゲージのEF81(流星)はこちらでも在庫切れのようです。やっぱり、これがないと
始まりませんので、私は今のところお預け状態です。
でも13両(DD51だと14両)つないで飾っておくとかなりのスペースが必要になるかな?と
心配です。(飾っている方いらっしゃいます?)
やっぱりこういう話題がほのぼのとしていていいですね。(ほっ)

今日、上野駅で81号と3号を見送ってきました。
五つ星広場に「カシオペアご利用のご案内」なる、名刺を少し大きめにしたくらいの冊子が
置いてあるのを発見しました。中身は、食事予約についての案内、車内サービスの案内、
列車編成、室内設備についての案内でした。
でもこれって購入時にもらわないと意味ない感じですよね?。ディナーの予約方法とかだから。
カシオペアのチケット購入するときに配布しているのかな?。
81号の見送りは今日も盛況でした。誰かとニアミスしてません?。

それと、3日もカシオの見送りに行ったのですがこれはもうすごい人でした。50人くらい
いましたよ。こんなの初めて見ました。カシオペア凄し!って感じです。
ラウンジカーの所でかなさんがいないか探してみましたが分かりませんでした。
発車間際に3人(制服姿2人とエプロン姿1人)いましたが、その中の1人ですか?。
それと本当に発車寸前にあわてて何か積み込んでいました。あんなこともあるのですね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ