北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000934】 思い出の583系はつかり号・3
2001/4/28(土)21:56 - 北斗星の家の管理人 ()

皆さん、こんばんは。
私は偶然にも見ることができました。所用で出かけておりましたが、京浜東北線に乗車中
上野駅に入ってくる姿をみることができ大変ラッキーでした。
さすがに車体のくたびれ具合までは確認できませんでしたが、ホームにはカメラを持った人が
相当いましたね、すごいにぎわいだったです。

関連情報ですが、この列車の運転記念として地下ホーム16〜17番線のところで、記念の
イオカードの販売を行っておりました。その向かいには、なんとNREの出店が...。
販売品はカシオペアグッツなどでしたので物欲に負け、また色々と買い込んでしまいました。
今回はキーホルダー、ストラップ、ピンバッチ、マグカップ、それに北斗星のキーホルダーと
特急列車ストラップを購入です。GWの初めにして思わぬ出費でした。
今日と明日限りだそうですので、なにか購入したい方はお早めに。
カシオペアの車内販売のものはすべて買えるようです。(エンジのキーホルダーは品切れでした)

http://www.nre.co.jp/ressya/cassiopeia-gentei.htm

今回の購入物は近日中に画像UPしますね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ