北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000904】 お返事など色々
2001/4/23(月)00:17 - 北斗星の家の管理人 ()

皆さん、こんばんは。
先日よりPCに調子が悪くて暫くご無沙汰しておりました。m(..)m
結局、OSを再インストールする羽目になってしまいました。おまけに色々やってるうちに
CPUまで破壊?されるし、まったく災難でした。

今度の冬にもしかしたら北斗星orカシオペアで北海道旅行が出来るかもしれません。
零細企業の社員旅行(慰安旅行)みたいなものです。実現すればいいのですが...。
今から楽しみです。(でも一杯仕事して稼がねば...。)

いつの間にか、【900】越えてますね。いつも本当にたくさんの書き込みありがとうございます。
近日中に過去ログに追加しておきますね。

MR.Oさん:
そうですか、九州行き寝台特急は今でもそうなのですね。乗客が減って困っているというのに
やることが惨いですね。>JR
青森のダイヤのお話ですが、以前乗車したときには、北斗星6号が停車中に私の乗車した1号が
入って行って、その後6号が発車、トワイライトEXPがやってきて、1号が発車というものでした。
さらに、函館を出発後、五稜郭で待機中のトワイライトを追い抜いて札幌に到着です。

きんおびさん、トシアキさん:
当たるものなのですね。私はくじ運悪いのでそういうの当たったことないです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ