北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000881】 え、知りませんでした
2001/4/19(木)19:19 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

まちりんさん、MR.Oさん、管理人さん、とらん・ぶるぅ☆さん、NABEさん。
早速の情報提供ありがとうございました。m(_ _)m
情報もさることながら、これだけ多くの方にご回答いただけたことに
感激しています。
Auroraさんまで巻き込んでしまったようですね。すみません。(^^;)

そうですか、立席特急券は列車限定や区間限定もあるのですか。全く知りませんでした。
この掲示板にあった同券を含む書き込みも、たしかに下り北斗星での内容でした。

私は、単に「寝台を利用せず寝台特急に乗れる特急券」くらいに考えてました。
よく考えてみれば、もしそんな寝台不使用券みたいなのがあったら、
私たち寝台利用客が困ってしまいますよね。
ロビーカーは他の車両へ行けない寝台不使用客でいっぱいだったり・・・。
これじゃシャレになりませんよね。(爆)

函館に行く同僚は、北斗星に乗りたかったのではなく、私の話を聞き、話のタネに
と言うことなので、ガッカリはしないでしょう。

情報の提供、本当にありがとうございました。では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ