北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000849】 残念、西部警察
2001/4/11(水)20:24 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

野田さん、サロン・デュ・ノール さん。
私の言葉が足りなかったようです。2月まで走ってたフラノの車両は
クリスタル(だったかな)でしたね。この部分を忘れていました。(笑)
いずれにしても【833】の趣旨とは関係ないことを書いちゃいました。すみません。

NABEさん、こうさんさん。
そうなんです。もうないんですよ。
じつは私にとっても西部警察撤退は、大変残念なことだったんです。
昨年11月に北斗星82号に乗車したのですが、その時もマイカル小樽で
遊んでから札幌に戻ったんです。
その時、よしもとと西部警察、どちらを見ようか迷ったんです。
その時は蒼い霹靂と相談して「今回は、よしもとを見て、次に機会があれば西部・・」と
決めたんです。そして機会に恵まれ、3月の4号だったんです。

ロイヤルをゲット出来た2月末、同僚に「ロイヤルで・・・ついでに西部警察を・・・」って
話したら「バカだなおまえ、行く頃にはもうないぞ」と、あっさり言われました。(爆)
11月に西部警察の方を見ておけば良かったと悔やみました。(笑)
結局、よしもとに入りました。若手漫才師達が出演しています。本場ではないせいか、
前座はさほどでもないですが、トリに近くなるとけっこう笑えましたよ。
おっと、話がそれてきましたね。

MR.Oさん。
観覧車乗りましたよ。眺めは最高でした。市内を一望出来ますからね。
おどろいたのは、北海道で通年営業しているためか、シートにはヒーターが
ついてました。お尻が暖かかったです。
高さも約50mと高いんですが、料金もそうでした。(笑)
2〜4人で¥1200でした。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ