北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000845】 鉄道FAN13号改めやっぱ本名で野田です。
2001/4/11(水)07:40 - 野田 ()

管理人さん皆さん今日は!やはりペンネームと言うの使いにくいものなので、
本名に変えます。改めまして皆さん野田です。
まずは、五目飯さん、サロンデェノールさん、NABEさん、追記及び補足有り難う御座いました。
小樽のマイカルの話が出ていましたが、その中に有る西部警察博物館??(正式名称不明)
が、まもなく撤退するとの話を耳にしましたので、情報として掲載させて頂きます。
いつ頃の撤退なのかは聞きませんでしたが、行こうかなとお考えの方は、早めの方がいいかも知れませんね!

MR.Oさん同じ東海地方に御住まいなのですね、これからも宜しく!

もう一つ話題を、これを書くとJR関係の方に怒られるかもしれませんが、北斗星のロイヤルに
付いてですが、ロイヤルに設置のシャワーじかんん制限制なのは、もうお話するまでも
無いと思いますが、この時間一度使い切ってしまうと、もうお湯は出ませんところが、
シャワールーム横に有るボタンを押すと、時間が一旦リセットされ、再度お湯が使える
様になります。これはロイヤル二人仕様の為の配慮であり、一人仕様の時でも、作動はします。
ただ、一人で乗って、二人分30分シャワーを浴びる人がいるかどうかですが、、、、、
私はいつもディナー前に一回、翌朝函館到着前に一回の計二回使用します。



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ