北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000842】 う〜ん、天井は仕方ないですよね(^_^;)
2001/4/10(火)23:32 - とり ()

管理人さん&みなさん、こんばんは。とりです。ここの掲示板は何かと返事が来るので、ついつい寄ってしまいます。嬉しいものですね(^^)。

【835】とらん・ぶるぅ☆さんへ
確かに、写真でも北斗星3号のソロは天井が低い・・・ですよね。やはり立つのは難しいようですね。もっとも、私は身長が結構あるので、贅沢は言えません。座れるだけでも十分ですよ〜!

【835他】ドラえもんについて
私は今、市川市に住んでいるのですが、2月までは札幌市に住んでいました。そして、みなさんの話題になっている「ドラえもん」気動車で通勤していましたよ! 最初は「期間限定」の予定だったはずですが、今でも走っているようですね。もし札幌駅で時間をもてあまして、なおかつ、ドラえもん列車を見たい方、9・10番線に入線することが多いのでチェックしてみてはいかがですか?

【841】小樽も懐かしいですね
小樽は通学していたので、みなさんのコメントを懐かしく読んでしまいました。で、柴田さんへ。鉄道記念館は夏に行くといいですよ。土日には(毎週ではないですが)イベントもやっていたりするので、それに合わせるといいと思います。HPはあったかなぁ・・・? もし情報があったらまた書き込みますね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ