北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000804】 ☆北斗星 : : .,・ リアルタイムレポート(6)
2001/4/7(土)23:16 - とらん・ぶるぅ☆ ()

さて、パブタイムですが、私が行ったときには私も含め5組でした。

殆どの方がお酒よりも、お食事の目的のようで、セットメニューや
パスタ、ピザなどを召し上がっている方が多かったようです。

周りの風景は暗くて見えなくなりましたが、
グランシャリオ車内は両脇の窓が互いに反射しあって、
テーブルライトの明かりを幾重にも映し出してとても綺麗でした。

早速新メニューのハンバーグセットにライス付を頂きました。
さらにデザートにケーキもいただきました。
ディナーのあとでは、おつまみ程度にしようかと思っていましたが、
適度におなかもこなれていたので、折角だからたべることにしました。
あつあつのハンバーグにチーズがとろけていて、
トマトソースとのマッチングも格別でしたよ。

ディナーの感想がが聞きたいという方もいらっしゃるでしょうが、
これは帰ってからたっぷりと書き込みたいと思います。

余談:仙台営業所のクルー交替ですが、これは上り4号で行われるそうです。
   4号で上野まで行き、同日の3号で札幌まで行って、
   次の日の4号で仙台に帰ってくるとのことでした。

Auroraさん>
札幌もそんなに温かくなっているんですね。
厚手のコートを持ってきたのは失敗だったかな。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ