北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000784】 確かに
2001/4/5(木)22:22 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【782】Auroraさんへ。
マナーについて、自分の意見を述べた一人である私が言うのも何ですが、お説ごもっともだと
思います。【769】の時、Eメールにしようかとも考えたのですが、あえて長文にして
投稿したんです。

今、この書き込みをしているのは、あるHPの掲示板を思い出したからです。
少し前の日航機ニアミスの時でした。Yahooのニュースから関連サイトにあった
航空管制官のHPに行ったんです。
そこの掲示板の中で、パイロット達と管制官達の(もちろん他の方のもありましたが)
意見?の応酬で、殺伐とした雰囲気でした。もう論議を通り越して論争でした。
以来そのHPへは行ってません。
ここ、「北斗星の家」がそうならないよう願っていますし、私も気をつけようと思います。

【776】MR.Oさん。
なるほど、welcomeサインだったのですか。しかしそれでもちょっと納得がいきませんね。
welcomeサインがあるなら、「行ってらっしゃいサイン」があってもいいのに。(笑)
確かに函館の夜景はあるにはありますが、車窓からでは旭川の夜景と変わらないし
札幌の夜景の方がずっときれいですよ。(爆)

【778】とらん・ぶるぅ☆ さん。
ライブ中継、私はお願いしたいところです。
私の体内には北斗星ロイヤルの余韻がまだ残っていますので、中継を見ながら乗車気分に
浸りたいと思っています。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ