北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000735】 はじめまして、よろしくおねがいします
2001/3/27(火)17:56 - サンライズあさかぜ号 ()

皆さんはじめまして、今後ともよろしくおねがいします。
さて皆さん上野駅での鉄道ファンの行動について議論されてますが、
僕も同じ意見です。乗らない人が、部屋の扉を開けて写真を撮影するのは問題だとおもいます。
今日たまたま上野に行ったらカシオペアがいたのですが、似たようなことやってる人がいました。
警備員はいったい何をしてるんだ!?っておもいますね。
また次の北斗星でも、ロイヤルの部屋の扉の前で耳をあてて中の様子を伺ってる人もいました。
乗ってた人は気配に気づいたのか個室の扉を開けました。するとその人は
「あ すみません。間違えました」といってその場をすぐ退散してましたが・・・・・・・
なんか最悪です。乗ってたおばさんもすごく迷惑そうでした。
本当に上野駅での個室覗きは何とかしてほしいですね。

>管理人さん
ベットに寝転がっていたというのは最悪ですね。
俺だったら駅員に通報してます。
というかそれやられたらもう二度と乗りたくなくなってしまいます。
それだけは勘弁してほしいですね。

あとちょっと質問なんですが、このページの写真館に夢空間の写真がありますが、
あれは尾久の夢空間の留置線で撮ったのでしょうか?
教えてください。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ