北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000728】 「北斗星」は生きているものですよ。
2001/3/26(月)19:12 - Winnie ()

みなさん、こんにちは。はじめて投稿させていただきます。
わたしは今年の2月4日に初めて北斗星3号のローヤルに乗って
北海道へ雪祭りを見に行ってきた外国人です。
わたしはこの掲示板を見るのは2度目なんです。
みなさんの投稿を読んでいただき、
みなさんが設備とか快適さとかを完璧まで追求したり、
マナーなどを厳しく要求したりしていることについて、
本当に日本の方らしいんだなーと感じました。
わたしはそれを批判するわけではありません。
でも、わたしの初めて(もしかして最後かも)経験した
北斗星の旅で感じたことはみなさんのとはちょっと違うと思います。
まるで「北斗星」に誘われて不思議な旅をしてきた感じでした。
北斗星の豪華は常に感謝の気持ちがあって、
心の広い人ではないと味わえないものなのですよ。
わたしは「北斗星」に乗れて、胸は感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんも今度乗っていらっしゃるときには、
「北斗星」のことを「夢の列車」と信じて乗ってたら、
わたしと同じく、
「北斗星」がまた夢の旅の入り口を開いてくれるかもしれません。

長々とすみませんでした。











前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ