北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000722】 いよいよ明日 PTU?
2001/3/24(土)23:45 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

先にせがれが書いてました。確か以前にも・・・。(笑)
そんなわけで、明日25日に北斗星4号に乗ります。
2回目、しかもロイヤル付き。笑いがこみ上げてきます。(爆)
今現在の私の姿は、とてもみなさんにはお見せ出来ませんね。
あ、と言うよりみなさんの方で見たくないですよね。ニヤニヤしながら
キーボード叩いてるオヤジなんか。(爆)
ネット上だからこんな話が出来ます。(笑)

【717】以降の3人ルーム、考えようによってはいいですね。2人ルームとの組み合わせで、
奇数人の家族やグループ旅行にも対応できると思います。

【715】kumiさん。お久しぶりです。
なんだかお呼びしちゃったようです。(笑)
旅費をお書きでしたね。参考までに私も書きましょう。
基本プランは札幌発新千歳空港着で、一人29000円からです。
でも、私たちは寝台やホテルのグレードに贅沢をしてしまいました。
それに旭川からのアクセス切符を加えると、一人45000円くらいに
なってしまいました。

kumiさんにとっても、3人個室が実現するといいですね。

帰ってきたらまた投稿します。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ