北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000655】 Count Down !!
2001/3/6(火)02:14 - 流氷小僧 ()

管理人さん、みなさん、今晩は。

私の場合、帰宅が遅くこの時間の書き込みが多くなります。
朝早くから夜遅くまでよく働くものだと我ながら感心しますが、自分のコメントにお返事をいただくと、
眠い目をこすりながらでもこうしてパソコンに向かってしまいます。

さて、私事ながら憧れの北斗星乗車まであと10日となりました。
前回【625】で子供の学校への休暇願いにつき書かせていただきましたが、実は、一番困ったのが私の分でした。
五目飯さんではありませんが、サラリーマンになってから、病気と冠婚葬祭(といっても「婚」と「葬」だけ)以外、
休んだことがなかったものですから、かなり意識して、取って付けた理由を考えなくてはなりませんでした。(笑)

それと昨日、Duet→Twin DXの変更に成功いたしました。
このHPで10日位前からキャンセルが出始めるとの知識を得て、代理店にお願いしたらうまくいきました。
当初Duet,Twin DXそれぞれ1室ずつの確保がやっとでした。そのときは両方楽しめるからいいかなとの思いもありましたが、
兄弟が場所とりで喧嘩するのが見えていましたから、まず一安心です。
本当にいろいろと勉強させていただいております。ありがとうございます。

▼AURORAさんへ
現地の情報何時もありがとうございます。
今回、津別には行きませんが新得で時間がありますので狩勝SLホテルのその後見てきます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ