北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000622】 大丈夫ですよ
2001/2/28(水)23:02 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

kumiさん(をはじめ、お子様連れの方)へ。
【602】以降、拝見しました。
他のお客様への迷惑をご心配なさってるようですね。でも、大丈夫だと思いますよ。

私事ですが、私には中1と小3の子供がいます。
私も、彼らが3歳から5歳くらいの頃は、kumiさん同様の考えから
ファミレスなどに行かない時期がありました。
店の中を走り回ったり、大きな声を出しますからね。
しかし、今は当時は考え過ぎだったかなと思います。

と言うのは、私はあの頃も今も、他の子供さんの行動に対して、
腹を立てたことがないんです。うるさいなと思うことは無いわけでは
ありませんが、子供ってそういうものだと思ったからです。
ただ、子供が騒いでいるのに、注意等しない親御さんだった場合は
気になったことはありましたが。(笑)

【619】MR.Oさんに賛成です。kumiさんがそのように気を
お遣いなんですから。多少迷惑をかけることがあってもそれは
お互い様だと思います。子育て中には必ず付き物のことですよ。
他のお客様もきっと分かって下さるでしょうし、旅の途中と言うことであれば、
そのお客様にとっても、お子さんが思い出になるかもしれませんね。
「ちょっと元気なかわいい子が同乗してた」って。

無責任な発言ですみません。
いい旅をどうぞ。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ